忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 06 Mon 15:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 28 Fri 15:13 ×



はあああああっっ!かわえええええええ!!

桃子ちゅあんにっ・・・・私はっ・・・・なりたいっっ・・・!

こんなにおにゃのこに萌えたのは初めてだ。

ふぅ・・・(賢者
PR
July / 29 Wed 19:09 ×

初めて零をプレイしました。
楽しいね!幽霊撮るの楽しいね!

でも自分プレイ下手なのでなかなかうまくいかない。

うわーん(´Д`)
今日も12時過ぎからプレイするつもりです。

楽しみ(´ω`)
July / 20 Mon 15:20 ×

youtubeのお気に入りはもうロンの動画でいっぱい。
フォルダもロンの画像でいっぱいよ。


まぁこんなにお熱あげてますけど、実際1週間と持たないだろうな。
私が熱しやすくさめやすいタイプなんで、長続きはしない。

っていうかこの状態が長続きしたら困るね、実際。

現実見れなくなるからさぁ

ってか画像のロンやばくないですか超かわいい。
July / 19 Sun 00:29 ×




きゃあああああああああああ!
このルパートやばいカッコイイ!

あ、ルパートっていうのは、ロンの本名ね。
ルパート・グリント君です。是非覚えましょう(何

彼が主演している「チェリーボム」見たいです。超みたいです。
だってキスシーンとベッドシーンとか乳首乳首!!(死ね
画像はあるんだけどね、見せてあげない♪
テンション上がりすぎだろアタシ。
でも「謎のプリンス」でロンもキスするんだってね。

みたい!!

続きを読むにて腐り話。
腐女子入りますんで注意!

 

 


read more?
January / 02 Fri 17:02 ×


このまそそかっこよす・・・(*´ω`*)

でもBGMは倖田來未っていうね。

ミスマァアアアアッチ!

※追記
長らく更新のないブログorサイト様はリンクから削除させていただきました。
誠に勝手で申し訳ありませんがご了承ください。
そしてリンク激過疎中。
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.