忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 06 Mon 12:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Sun 22:59 ×


学校嫌過ぎる\(^O^)/

うわっはーん!涙


悲しいにゃー・・・

うちのご長寿犬が死んじゃうかもしらん。

もうそろそろ、だめかもしらん。

今まで色々あったけど、

乗り越えてきた。だけどもうだめかもしらん。

終わりが見える。悲しい。

※コメ返信は明日にでもします
PR
September / 15 Tue 22:59 ×



何がしたいのかわからない

何をしてほしいのかわからない

自分が全然わからない

わかってるけど



認めたくない。あきらめたなんてね。

September / 10 Thu 21:45 ×


今週も明日で終わる。

やっとぐっすり眠れるのかと思うと

早く明日来ないかなって思う。


あと、右腕と右太ももが筋肉痛なのに

今日の体育(バド)で思いっきり痛めた。


・・・・痛い(´・ω・`)

September / 06 Sun 21:38 ×

もうこんな時間よあなた

明日学校なんだから寝なさいよ

お腹すいた

コロッケ食べたい

麻婆豆腐食べたい

毎日が休日だったらいいのに

幸せなまま死にたいです

September / 05 Sat 02:11 ×

絵が上手くかけない、そんなこのごろ。

頽廃

この文字って、想像すると

禿げ散らかした頭を想像しちゃうんだけど、

まったく意味違うから要注意。


結局何が言いたかったかって言ったら、



怖い動画夜中に見るんじゃなかった(´;ω;`)

ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.