忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 06 Mon 16:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 04 Sun 21:56 ×


幸三にハマってたけど今は信秀^^
一発変換できるところに私の強烈な愛を感じる。
萌えて仕方ないんだ。ずっとイチャイチャしていればいい!

それと、明日から学校ムリー\(^O^)/
めんどくさいです、帰りも遅いし。
早く冬休みにならんかなー(早


コメ返信
うさぎさん
昨日はお疲れ様でした!本当に楽しかったです!
また色んな形で合作できるといいですね^ω^
二人で新たなる合作をどんどん作っていきましょう!w
また絵チャで宜しくお願いします(*´ω`*)


明日も信秀考えながら頑張りマスル!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.