忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 15:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 19 Sun 00:29 ×




きゃあああああああああああ!
このルパートやばいカッコイイ!

あ、ルパートっていうのは、ロンの本名ね。
ルパート・グリント君です。是非覚えましょう(何

彼が主演している「チェリーボム」見たいです。超みたいです。
だってキスシーンとベッドシーンとか乳首乳首!!(死ね
画像はあるんだけどね、見せてあげない♪
テンション上がりすぎだろアタシ。
でも「謎のプリンス」でロンもキスするんだってね。

みたい!!

続きを読むにて腐り話。
腐女子入りますんで注意!

 

 



ロードショーのはりぽた見てたら、僕目覚めちゃったんだな。
だってハリーさ、めっちゃシリウスに嬉しそうに抱きついちゃって。
「僕も一緒にいる!」とか言っちゃって。


YOUたち結婚しろよ!!

もうハリー超可愛いってか絶対お前総受けだろ
あとスネイプ先生大好きです。
ハリーかばった回(恐らく秘密の部屋)から大好きです。

今回で先生の過去が少しお見えになりましたね。
悲しくなりました・・・切なかったです。

でも!
おかげでネタ増えました♪(サイテー

彼の過去を知っているハリーだからこそできることってあるじゃないですか!
もうこれ修羅場フラグ立ちすぎ!!!!

昨日も深夜まで腐妄想してたんですけど、
ハリーはまだ若いから、イケナイ妄想とかしちゃうんですけど、

「せっくすはまださせちゃいかん!」
と自分に規制をかけながら妄想してたけどさせちゃった♪(チネ
だってベッドの上で悶えてるハリーとか妄想してくれ言うてるようなもんで。。。
はぁはぁ!!!!!!!!


ロン!日本にきて!!(結局イミフ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.