忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 06 Mon 14:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Wed 23:26 ×



はあ~



PR
July / 03 Fri 16:38 ×



眠い。
June / 09 Tue 20:26 ×


絵チャにて

ショタっぽい絵しか書けなくなった今日この頃。
March / 19 Thu 19:08 ×

3年に上がれるよ~


だが寝る 俺は不機嫌だ。

鬱だ。
September / 04 Thu 18:59 ×

ちとお知らせ。
最近更新が著しく減っていますが、すんません。
身の回りがありえない忙しさなんです。

ストレスも限界に達し、今日爆発したまでです。


なので更新は以前よりかなーり激減しますが、僕はいつでも元気です。



早くゆったりとブログが更新できる環境になればいい。
皆さんもまだ暑さが残りますので健康に気をつけて毎日を過ごしてください。

皆幸せでいられますよーにあでゅー(・∀・)ノ
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.