忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 16:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Sun 11:16 ×
最近ゲームの話ばっかりでごめんなさい。
でもゲーム大好きなのよ!!!!!

んで、今はFFXとX-2をやっておるんですが、
Xの方は極めつくしています。
七曜の武器を作るために色々とやりこみ、
スフィアも探しまわっています。
召喚獣ももう全部集め終わりました。

アニマつえええええ!
バハムートももうありえないくらい成長しちゃいました。
今のところリュックとユウナの七曜全部集めました。
今アーロンさんのを集めてあげている最中です。

ここまでくると本当にFF大好きだなって自分でも思うお。
そんなこんなでX-2は滞ってます。
一応ストーリーレベルは2いきましたが。

いやぁ、ユウナのやきもちかわええ。
たとえ相手が偽者であっても、似ていたらドキドキするよね。
わしも、よくバスで同じことをしてしまうのでよくわかる(ぇ

そしてあと少しで今年も終わっちゃうんすね。
早い早い・・・本当に時間て経つのはやい。
そうして私は17になり、そのまま大人になって








ニートになるんですねわかります







・・・・・・・
まぁ、そうならないようにがんばりたいね。
PR
December / 14 Sun 21:45 ×
FFXをクリアしたしました。
あれは反則だあぁぁぁ・・・・泣かされた・・・!!
ジェクトとティーダのやり取り、あれは反則です!
兄いるのに泣いちゃったよ!気づかれなかったけど!

アーロンさんも、感動したよぅ

そしてX-2を買った私(爆
Xとのギャップに空いた口がふさがらない!笑

でもユウナとリュック可愛い!
パインかっこいい!

ユウナの剣士バージョンの戦闘、あれちょっとジーンときたね。
だって、勝ったときのキメポースとか武器とかさ、

ティーダそのものなんだもんね。
さらになけるううううう!!!!

やっぱりFF大好きだ!!


そしてポーションのジェクティ缶とうとう買えたよ。
December / 11 Thu 22:15 ×



DISSIDIA FINAL FANTASY POTION

 
買ってやったぜ。


・・・・・
本当は、ティーダとジェクトの缶を買いたかったが
なかったので、仕方なくこれにした。
こうなったら全部買ってやるさ。

こうしてコンビニ通いが始まるのであった。
December / 07 Sun 17:51 ×

FFXぷれい。

ガガゼトで手こずった胸毛ミク(シーモア)を倒し、
ティーダの真実がしらされる。
その後はユウナレスカが用意したなんちゃって護衛獣を
バハムートがひっかいて倒して涙腺崩壊ルートへ。
あのBGMは卑怯だろ!

んで今ティーダの故郷、ザナルカンド遺跡にてレベル上げ中。
もう40くらいはあげ続けてるんじゃないだろうか。
途中でスフィア切れになって出戻りしてチョコボちゃんに求愛したりしたけどね。

あ、あとモンスターも集めたね。
雷平原でスフィア稼いで再びレベル上げ。
しつこいんですのよわたし。

でも次はユウナレスカ戦だと思われ。
あれだけAP高いモンスター出ればわかるよ。
もう上げるとこないと思うから今ガンガンあげてるのさ。

もうアーロンさんなんか一回戦うごとに9999とか出るくらい攻撃力上がっちゃって
トリはすべてアーロンさん状態で・・・・
っていうか七曜の武器アーロンさんのしか揃ってないんだけど 爆

さーて、小論文書かなくっちゃ!
直ぐできるからいいけどね。
読書感想文も1時間で終わらせる私・・・
奇麗事ならいっぱいかけるよ!爆


賞とかもらった事無いけど。
December / 01 Mon 03:21 ×
只今Fall Out Boyの新曲「I Don't Care」を聞いています。
やぁぁぁっぱFOBいいね!!最高(゜∀゜)!!
Marilyn Mansonもいいよ?まそそ愛してる(>ω<)♪
そして帰国後のFFXを堪能、世界で一番ピュアなキスシーンを見ました。
これからクライマックスまで近くなってきたね・・・たのしー!
妹とまた一緒にゲームできるね。
無事に帰ってこれてよかった。日本食最高。

2日目れぽは今しばらくお待ち下さい。
書く気分にはなれてないのよヲホホホ!!
今は洋楽に浸ってたい気分なんです。

そして来週からテストなんで、勉強もしてます。
次落としたら進級が真剣にできなくなっちゃうから☆
70点以上は取らないとなぁ・・・厳しいけど仕方ない。
誰だってやればてきるさ。やる気がないだけで。
どうすればやる気とかででくるのだ、知りたいところだ。

やらねば人生オワタになるから、それは避けたいね。
底辺な人間でも、生きてたいからね。


ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.