忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 06 Mon 13:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Sat 14:56 ×
http://yume-uranai.jp/

↑のサイトは、自分の見た夢から精神状態を解明(?)してくれるサイト。

こないだ兄が雷に打たれて妹と必死に逃げる夢を見たんです。
それがあまりにも怖くて調べてみたら、


あたってる・・・・!
とにかく精神状態が不安定という状態でした。

このサイトかなりオヌヌメ!!
「不思議な夢をみた・・・」
「暇つぶしにあの夢でも調べてみるか・・」etc

面白いので是非!
PR
September / 19 Sat 03:51 ×
最近嫌なことばっかりで、
精神的に参ってて本当にキツかった。

皆自分を嫌っているような感じで、

本当に辛かった。

特にあのクソカップr(ry
まぁ、それは置いといて。

今日も何気なく過ごしていたんですけど、
ある人から嬉しい言葉を聞きました。

何かはいい言いませんけど、
でも今年一番ドキドキして嬉しかったです。
なんていうのかな、「青春」って感じのトキメキ。

久しぶりに感じて、本当に心臓破れるかと思った。

忘れないように書き留めておく。

いや、一生忘れないだろうな こんな嬉しい事。
それが現実になりますように。
私が精一杯自分の成すべき事をできますように。
私に幸せな言葉をくれたその人に、
たくさんたくさん幸せが訪れますように。

自分磨きを始めよう。
あと、就活 (涙
September / 11 Fri 22:20 ×

やばい痛い

階段もろくに上れない

ってか歩くのも辛い。

足痛すぎる・・・

なんか、こういうとき凄く悲しい

August / 26 Wed 18:48 ×

デート終了。ダーリンは東京に帰って行っちゃいました。

うーぬん、寂しいなぁ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

毎日楽しくない苦痛だけの時間が戻ってくる。

毎日を楽しく過ごす方法は無いですか・・・

今のところ楽しみなのはゲームだけです。

悲しきかなこの女子高生。

August / 24 Mon 20:25 ×

今日は午前中に学校があって、ちゃりで頑張って行きました。

遅刻したんで先生に怒られたけど。

まぁ色々とした後にデート行こうと思ってたんですけど、

どうも私が間違えた道を教えてしまったらしく、

4時まで会えませんでした。激しくへこんだ。

へこんだ上に探し回ってヘトヘトになり、仕舞いに泣き出す始末。

会えたときの安心感でボロ泣きしそうになりました。

よかった、ごめんねダーリソ。

お腹が痛いです、ずきゅんずきゅんなるね。


\やっぱモンハン楽しいー!/


でもモンハンは通信あってこそのモンハン。

通信ないとやっぱ面白くないね。

明日で最終日です、いい日にするために学校の用事を早急に終わらす!

ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.