忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 03:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Sat 03:51 ×
最近嫌なことばっかりで、
精神的に参ってて本当にキツかった。

皆自分を嫌っているような感じで、

本当に辛かった。

特にあのクソカップr(ry
まぁ、それは置いといて。

今日も何気なく過ごしていたんですけど、
ある人から嬉しい言葉を聞きました。

何かはいい言いませんけど、
でも今年一番ドキドキして嬉しかったです。
なんていうのかな、「青春」って感じのトキメキ。

久しぶりに感じて、本当に心臓破れるかと思った。

忘れないように書き留めておく。

いや、一生忘れないだろうな こんな嬉しい事。
それが現実になりますように。
私が精一杯自分の成すべき事をできますように。
私に幸せな言葉をくれたその人に、
たくさんたくさん幸せが訪れますように。

自分磨きを始めよう。
あと、就活 (涙
PR
September / 16 Wed 23:26 ×



はあ~



September / 15 Tue 22:59 ×



何がしたいのかわからない

何をしてほしいのかわからない

自分が全然わからない

わかってるけど



認めたくない。あきらめたなんてね。

September / 11 Fri 22:20 ×

やばい痛い

階段もろくに上れない

ってか歩くのも辛い。

足痛すぎる・・・

なんか、こういうとき凄く悲しい

September / 10 Thu 21:45 ×


今週も明日で終わる。

やっとぐっすり眠れるのかと思うと

早く明日来ないかなって思う。


あと、右腕と右太ももが筋肉痛なのに

今日の体育(バド)で思いっきり痛めた。


・・・・痛い(´・ω・`)

ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.