忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 06 Mon 08:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 26 Sat 22:15 ×


義トリオまいしてる。

siroは幸三を応援しています!
ヘタレ攻めさいこう。

PR
September / 25 Fri 00:19 ×


まだ一回も手つけてない\(^O^)/

なんか・・・急に面倒になりまちた♪


ふう・・・明日学校行けば休み!いやふ!

September / 22 Tue 18:41 ×


ふう

最近ショタ絵しかかけなかったから、

こういう絵かけて嬉しい。
September / 21 Mon 17:06 ×


絵を描いたので載せてみる。

何かキャラを描きたかったけど
思い浮かばなかった。

最近のお気に入りは戦国無双の豊臣です^^(何
September / 19 Sat 14:56 ×
http://yume-uranai.jp/

↑のサイトは、自分の見た夢から精神状態を解明(?)してくれるサイト。

こないだ兄が雷に打たれて妹と必死に逃げる夢を見たんです。
それがあまりにも怖くて調べてみたら、


あたってる・・・・!
とにかく精神状態が不安定という状態でした。

このサイトかなりオヌヌメ!!
「不思議な夢をみた・・・」
「暇つぶしにあの夢でも調べてみるか・・」etc

面白いので是非!
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.