忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 09:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 01 Tue 23:05 ×

一人になっちゃったんだなぁ・・・


一人で頑張っていくしかないんだよ

そうやって人に迷惑をかけてきたんだから

今までも一人だったから

これからもできるんじゃないかな

誰かが傍に居ても

自分の存在に気付いてくれないから

仕方が無いね。
PR
August / 31 Mon 22:38 ×


何から逃避って、『明日学校』っていう現実から。



もー嫌。本当に嫌。


はぁ・・・・

August / 30 Sun 23:37 ×


悔しいです。

何かのせいにするんじゃなくて

自分に欠点があるんだっていうのは

重々感じてます。


でもね

1人になるのは寂しいです。

今まで誰も傍に居なかったので。

大きいね。


でも悔しいです。
August / 27 Thu 16:26 ×
得るものは沢山あったね。
後は自分の気持ち次第だっていうのは気がついてますのよ。

そうだなぁ・・・・
今年はあんまし自分磨きをできそうにはないけど
(就活的な意味で)

まぁ、1日中忙しいって訳じゃないしね。
磨く事はいつでもできるよと考えてみる。


負けることが大嫌いですから。

1番で居たいですから。

その人の存在の中でとか、
勝負事でとか。

今度は私が遠くに行きたい。

もう追いかけたくは無いね。
August / 19 Wed 22:08 ×

明日からデートいやっふぅ~!

映画見に行ってきます。

というわけで今日はもう寝る。

わっほほーい!
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.