忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 16:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 03 Wed 18:19 ×


何で泣いてるんだろうな~~


何でこんななっちゃったのかな~・・・・


許せない。

PR

August / 31 Sun 23:30 ×


人生はー・・・・

長いらしいよ?(何

August / 18 Mon 15:31 ×

初心者チャットの私書が何故か使えなくなる。
何故だろう・・・・・


とりあえず取り直したんで、まぁコメ欄にでも書きこんでくれれば教えます。




ほんと、いいことないな。
August / 01 Fri 15:37 ×

頑張ってますダイエット。
なんか最近流行のコアリズムっつーのをやり始めました。


横腹いた・・・・


でもがむばろう!
July / 18 Fri 16:34 ×


あーもう本当に僕はダメだ。

ごめんなさい本当に。
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.