忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 17:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 22 Sat 18:40 ×

今日は初めてボーリングしますた。

ボールおもいっきし落としたし。

肩も痛かったし、成績残念だったけど結構楽しかったれす。

あとピンポンという名の卓球をしました。

こちらもボロ負け。

大人気なく機嫌を損ねてしまったのも敗因。
とりあえず、いろいろよくなかったね、ごみんね。

明日の試合にはぜってー負けねー


明日は気合入れて色々持って行くつもりです。


\覚えてろよあんにゃろーーー!/
PR
August / 14 Fri 19:51 ×
今日髪を切ってきました。
今までずっと伸ばしっぱなしだったので
(1年の頃から切ってない)
すごくスッキリしてます。

切ってくれる人が若い女性の方だったんで、
ちょっと安心しました・・・結構強引だったけど 爆

言うなればアイドルマスターに出てくるはるかとかいう子の髪型に似てる。


それと、ついでに服を買ってきたよ。
2時間くらいずっと悩んでたけどね

しかし暑すぎてぶっ倒れそうでした。

収まって欲しいこの暑さ。
July / 31 Fri 20:32 ×

うっはー!零楽しー(゜∀゜)!
いいね、ホラーいいね。
敵がいきなりでてくると「ひぇっ!」ってなるね。

思いっきり満喫してますよ、ホラーを。

それで

兄が前に買ってきてくれた「廃墟本」という本。


いいなぁ・・・廃墟いきてえなぁ・・・
とさっそく廃墟セラピーうけてますよ。
廃墟いいよ廃墟。
June / 25 Thu 18:48 ×

卓球のラケット、私にはペンよりいいものがあった。

名前忘れたけど。

昨日の夜、「美女と野獣」を見てました。ディズニーのね。


ヤッばあああああああああああああい!
野獣やばい!超かっこいい!!

いいなぁ、ベルいいなぁ!
野獣のままで十分いいと思うけどな、私は。


もふもふ!
June / 23 Tue 23:23 ×

あっつい!
いよいよ夏本番、嫌な季節だね。

夏ってぇのはさ、
雨多いし、暑いし、虫多いし。

本当に嫌な季節だね。

さっきも踊ってたら、アホみたいに汗でたよ。

今踊ってるのはBerryz工房の「抱きしめて抱きしめて」です。
自分でもビックリするくらいクネクネ踊ってて気持ち悪いんですが。

夏休みにむけてまたダイエットせななー

くびれをハッキリさせようぜ。
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.