忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 13:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 07 Mon 17:22 ×
トイレが恋しい今、

眠気が激しく襲ってきてます。

眠気・・・・というのかこれは?

眠気通り越して頭痛いんですけど

っていうか頭気持ち悪い(?

だって一睡もしていないんだもの♪

無双してたら止められなくて、

今日締め切りだった読書感想文書いていたら、

いつの間にか4時に☆(ほぼ5時だった

そのまま妹に6時半にたたき起こされ、

朝の空腹の腹にコーヒーを流し込み

気持ち悪さに耐えながら授業してました。

あのね、これには理由があってね




苦労をしてみたくなったのさ。


自分は今まで楽な道を選んできたので、

苦しい思いをしてみようかと思ってみた。


これは苦しい思いというか、

はたから見れば「ゲームして眠れなくなっただけやん」

と見受けられるかもしれないが、

苦労というものを体験してみたんだよ。

うん、辛い。

仮眠とって勉強してきます。

おしゃれに文を中央にしてみた。

・・・・別におしゃれでもないね(爆

 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.