忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
April / 30 Tue 07:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 15 Wed 12:46 ×

深夜、「どうぶつの森」をプレイ中、ふと思う。
『おりもこんなかわええ家に住みたいぜ!』
考え出したらあらら手が勝手にノートとペンを持つ。


そして事細かにmy room条件をイラスト付きで書き上げる。
もうニヤニヤもんですよ。
家具まで細かく書いてます。自分でも細かさにびっくり。
でも将来にまた夢が持てたから嬉しい限りだ。

今日は気がついたら頭の上にぬこがいた。もっふぅううう!
そして昨日の記事で言い忘れてましたけど、
リンクに種村有菜さんのブログをプラスしました。

なんか見てて可愛いなって思えたので、勝手にだけど・・・
漫画家脳!って感じがひしひしと伝わる。参考になります。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.