忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 16:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 29 Mon 18:39 ×

テスト週間に入りました。
なので更新は激減しますが、いいよね。


今日、教室で私の彼氏の名前が連呼されてました。
男子に彼氏のことを色々と教えたところ、
名前を連呼して楽しんでおられているそうで。


まぁ、いいんだけど。

いや、よかねぇな。
あんま目立つことはせんでくれんかな。


イントネーションが気に入ったんだろうね、名前の。

テストがんばるおー
PR
June / 22 Mon 17:56 ×
S シンプル
I イズ
B ベスト

それが私の心情。
今日はなかなか嬉しいことがあったぜ。

まず、部長と話ができた。
部活写真のことで色々と報告したんですけど、
その後もちと絵のお話を何点か致しました。

やっぱ部長は美人です(^ω^)おっおっ

んで文化祭の絵(早いけど)のことも話しました。
今模写ったやつに油絵で着色してる最中ですが、
いかんせん元の絵が暗すぎるので、全体的に呪われてる感が。

まぁ、今の作品とは別で絵を描かせてもらえるので、
自分の好きなのを描こうと思う。

バスでお別れの際も、外から手を振ってくれました。


にやけた←
やばいね、嬉しかったね。
自分なんだか乙女チックー うっふっふ。

なんだか最近皆さん体験入学ブーム(違
自分どうなるのかなぁ、将来。
スクエニに入社したいです。

同人誌書きたいです

しかし、今週の金曜からテスト週間です。

うわあああああああああん!頑張れよ自分(^q^)
June / 04 Thu 20:35 ×

今日学校で、国際協力の授業があって。
ゆずのWonderful worldっていう曲を知りました。
んで、メイキング映像?を見たんだけど、

ショックだったなぁ・・・

先進国は、現金を直接支援じゃなくて、
募金を集めて物資に変えて支援してるじゃないですか。

でも貧しい国の人が求めてるのは、やっぱお金なんですよ。

お金を与えても、お金はすぐ消えてしまうからダメなんですよ。
でも、お金がほしいんですよ。


それが、むしょうに悲しかった。
ワクチンとか、食べ物とか住居とか。
そういうものを援助してるから自分で満足した気分になってました。
今欲しているものをあげてやりたい。
だけど、お金を与える事は出来ない。

その矛盾が 凄く 悲しい。
授業中に泣きそうになった。やっぱり傷ついたから。
だけど、安定した職業を与えてあげて、
治安のいい街に住まわせてあげる。

それでお金以上の支援が成功するんだと、信じていくしかない。
世界が不況で援助もままなってないんだけど、

いつか、いつか、みんなで幸せに生きたい。
自分だけじゃなくて、みんなで幸せになりたいよね、やっぱ。

どんなに嫌いでも、憎んでても、やっぱ、やっぱ、

みんなでね、幸せになりたいよね。
June / 01 Mon 16:34 ×

思春期にありがちだけど生々しい話。

続きを読むにて。
性的なことだから嫌いな人は読まないほうがいいよ。


read more?
May / 11 Mon 18:35 ×

今日は県体週間なので、一時間早く学校が終わります。
っつっても早く帰れるわけではない。

むしろいつもと同じ時間に家に着くわけだ。

だってバスないもーーーん(゜3゜)

まぁそんなことは置いといてだね、
日記らしい日記を最近書いてなかったような気がするね。
愚痴ばっかり書いてたりしました、ごめんなさい。

ということで、日記らしいものを書く。


さっき家に帰ってモンハンをしていたら、部屋に兄がきた。
んで聞いた話がこうだ。

私の部屋でごっつい物音がする(ガッタアアアン!的な)

私が倒れたのかと思い兄が様子を見に行く
(因みに私は学校に行ってた)

何故か部屋に鳥がいた

兄「気持ちわるぅ」

窓開けたままで特に何もせず

居なくなってた


まぁ、それだけならまだよかったんだけど、
その鳥ちゃんは私の部屋にフンをしていってくださいました。


ぐっ・・・・打ち落としてぇ・・・・

掃除せにゃならんが恐ろしく眠い。
うあーめんどおおおおい!(結局愚痴)
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.