忍者ブログ
平凡こそが唯一の幸せ。その幸せにありがとうをめいいっぱい込めて。2008.3.6
May / 19 Sun 11:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Tue 18:41 ×


ふう

最近ショタ絵しかかけなかったから、

こういう絵かけて嬉しい。
PR
September / 21 Mon 17:06 ×


絵を描いたので載せてみる。

何かキャラを描きたかったけど
思い浮かばなかった。

最近のお気に入りは戦国無双の豊臣です^^(何
August / 11 Tue 05:10 ×



今日美術部初の遠征なのに、眠れなかった。

いや、早めに寝たんだけど実質1時間しか寝てない!
10時に寝て12時に起きるってどういうこと?!

いやだわぁ・・・・

でも楽しみ!デッサンバリバリ描いてくるよー
August / 02 Sun 03:34 ×


最近絵を載せてなかったので、
落書き程度に書いたブツ。


トイレ行きたい。
July / 05 Sun 16:31 ×


うわああああああ

すげぇもん描いちゃった(^q^)

皆お馴染みのパンヒーローの擬人化だよお!

ぶひゃああああ!わろすわろす
ADMIN | WRITE
 
"siro" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.